お申込方法(STEP1~3)
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お申込み
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決済のご案内
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お支払い
- お申込みの前に必ずご確認ください。
- お申込みの際にはEメールアドレスの登録が必須となります。Eメールアドレスをお持ちでないお客様のお申込みにつきましては承ることができませんのであらかじめご了承ください。
STEP1
お申込みは、フォームにて。
- お申込の際にはEメールアドレスの登録が必須となります。Eメールアドレスをお持ちでないお客様のお申込につきましては承ることができませんのであらかじめご了承ください。
- 次回ご利用の際にご入力を省略できますので、会員のご登録をお勧めいたします。(お申込み後でもご登録は可能でございます。)
- 決済案内メールの送信をもってご予約確定となります。状況によってはお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。
(お名前などの入力中に満席になってしまったり、お申込の際の情報入力に誤りがあるなどの理由で、予約がエラーとなってしまう場合もございます。その場合は、その旨弊社より連絡させていただきます。) - お申込み完了後は、弊社サイトの申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)、または決済案内メールにてご予約状況の確認が可能でございます。
手配手数料について
- 株主優待割引運賃以外の弊社サイト内の検索結果表示価格には、便選択時に下記弊社手配手数料が別途加算されます。
- 株主優待割引運賃の検索結果表示価格には、便選択時に株主優待券代金(弊社手配手数料含む)が別途加算されます。(優待券は弊社で用意いたしますので、株主以外のお客様でもご利用可能です。)
- LCC3社(Peach・Jetstar・SpringJapan)の、航空会社予約(支払)手数料、旅客施設使用料(PFC)、普通座席指定料金等は検索結果表示価格に既に含まれております。
日本航空(JAL) |
800円 | |
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全日空(ANA)、エア・ドゥ(ADO)、ソラシドエア(SNA)、スターフライヤー(SFJ)、IBEXエアラインズ(IBX) |
1,200円 | |
スカイマーク(SKY) |
1,000円 | |
LCC |
ピーチ/Peach(MM) |
2,000円 |
ジェットスター/Jetstar(GK) |
2,000円 | |
スプリング・ジャパン/SpringJapan(IJ) |
2,000円 | |
上記以外の航空会社 |
1,000円 |
- 弊社手配手数料・各種事務手数料及び航空会社各種手数料につきましては予告なしに変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
注意事項
- フォームにてお申込完了後、「自動返信メール」と「決済のご案内メール」が送信されます。
- お申込完了から1時間以上経っても「決済のご案内メール」が届かない場合はアドレス間違いもしくは下記の状況が考えられます。
お手数ですが、お申込みから2時間以内に必ずメール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)までご連絡ください。
「決済のご案内メール」が届かない場合はご確認ください
フリーメール(yahoo・hotmail等)ご利用のお客様へ
フリーメールをご利用のお客様は、当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」 または「ゴミ箱」等に振り分けられる場合がございます。ご利用の際は、迷惑メール判別機能を解除いただくか、「迷惑メールフォルダ」または「ゴミ箱」等を必ずご確認お願いいたします。
携帯電話のアドレスをご利用のお客様へ
PCからのメールを受信しない設定や本文中にURLが含まれるメール・添付ファイル付きのメールを受信しない設定などになっている場合、こちらからのメールがはじかれてしまいます。「自動返信メールが届かない」「振込などの案内メールが届かない」といった場合は、設定の確認および解除をお願いいたします。
- 弊社からの案内メールはすべて【web@sakuratravel.jp】からの送信となります。
弊社からのメール送信時にメールエラーがある場合でも、弊社から受信確認の連絡は行っておりません。
メール受信制限をされているお客様は、アドレス指定受信の場合は【web@sakuratravel.jp】から受信できるように設定いただき、ドメイン指定解除の場合は【@sakuratravel.jp】から受信可能な設定に変更をお願いいたします。 - お申込後、搭乗者情報(搭乗者名・年齢・性別・生年月日)の変更はできませんのでご注意ください。
変更が必要な場合は、取消しと新規での取り直しが必要となり、同じ便が満席になってしまったり、金額が高い商品しか空いていない場合もございますのであらかじめご了承ください。(決済後の取消しは所定の手数料が発生いたします。) - 往復や乗り継ぎなど複数の区間をご利用の際、区間ごとにご搭乗者様の人数が異なる場合やご搭乗者様によってご利用される便が異なる場合は、同時にお申込を承ることができません。ご搭乗の便ごと、もしくはご搭乗者様ごとに分けてお申込ください。
例えば2名様で行きは一緒で帰りが別々の便をご利用の場合は下記いずれかの方法でお申込願います。
①1名様ごとの往復を2回に分けてお申込いただく
②2名様の往路、1名様の復路、もう1名様の復路という3回に分けてお申込いただく
※申込回数は2回と3回になるので、①が簡単ですが、②の形でお申込いただいた方が往路のお座席が並び席にて手配しやすくなりますので、②の申込方法をおすすめいたします。
お問い合わせはこちら
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お支払いやご搭乗、お荷物についてなど、
よくある質問を集めました。 -
24時間対応
※お取消し・変更のご依頼に関しましては、
10:00~18:00(年中無休)
STEP2
決済のご案内メールをお送りいたします。
お申込み完了後、決済のご案内メールをお送りいたしますので内容をご確認ください
STEP3
お支払い(決済)期限までにお支払いください。
決済のご案内メールに記載のお支払期限までに、料金のお支払いをお願いいたします。
お支払(決済)期限について
お支払(決済)に関する注意点
- お支払(決済)後は直ちに手配が進みますので、お支払(決済)いただいた時点よりキャンセル料金が発生いたします。また、航空会社及び商品によってキャンセル料金は異なり、ご購入額の全額がキャンセル料金の対象となるため払戻不可の航空会社及び商品もございますので、お申込内容に誤りがないかしっかりご確認の上、お支払(決済)をお願いします。
- クレジット決済やコンビニ決済の場合、「決済のご案内メール」中に記載されたURLからお手続ページへお進みいただく流れとなります。その際URL内に表示されております決済期限と、メール本文に記載しております決済期限が異なります、必ずメールに記載の期限までに決済ください。
(申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)からもお手続きページへお進みいただけます。) - 銀行振込をご選択の上お客様で、ネットバンキングをご利用いただく場合は、事前に「即時振込サービス」をご登録のうえ、ご入金ください。詳しくは「決済のご案内メール」中に記載されておりますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。