お問い合わせ
弊社では、基本的にメール、またはマイページ・申込内容確認ページからのお問い合わせのみの対応とさせていただいております。いただいたお問い合わせにつきましては3時間以内に担当部署よりメールにて回答させていただきます。(※弊社の状況や、台風・降雪などの悪天候によって運行ダイヤに乱れが生じている場合などは、返信に数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。)
非常用として電話窓口も用意させていただいておりますが、こちらへいただきましたお問い合わせにつきましても、回答はお申込み時にご登録いただきましたアドレスへメールにて送らせていただきます。お電話でのお問い合わせの場合、ご本人様になりすましてのご連絡なども考えられる為、情報管理の関係上、お電話にてお申込内容についての回答は行っておりません。予めご了承願います。
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電話によるお問い合わせ
ナビダイヤル/有料(10:00~18:00/年中無休)
※お電話でのご予約は承っておりません。
※操作方法のご説明は承っておりません。 -
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- ※ご予約に関するお問い合わせは“お申込みのお客様からのご連絡のみ”受け付けております。
お申込のお客様であるかご本人様確認をさせていただきますので、お問い合わせの際には、お申込みの際に発行してありますお問合番号(さくらから始まる7桁の番号)とお申込み時にご登録の情報にてご本人様確認をさせていただきます。お問合番号をご用意の上、ご連絡願います。