申込者ではないのですが、予約内容の確認・変更・取消、領収書についての問合せや発行依頼ができますか?
申し訳ございません、ご予約内容や領収書につきましてはご搭乗者様やご家族の方からのお問合せであっても、お申込者様以外の方からのお問合せには基本的にお答えすることができません。
お申込者様にて、申込内容確認ページ・マイページ(会員登録された方のみ)を操作していただき、ご確認およびお手続きくださいますようお願いいたします。(お申込者様より、メールもしくはお電話でのお問い合わせも可能でございます。)
※【お申込者様】とは、弊社各サイトからお申込の場合は「お客様情報入力」ページ内の【申込者】欄へご入力いただいたお客様となります。また、お電話でお申込いただいた場合はその際のお電話口のお客様となります。
※ご家族の方からのお問合わせであっても、お申込者様の確認が必要となりますのであらかじめご了承ください。
※企業様からご利用いただいた領収書の内訳についてお問合わせいただく場合もお申込者様の確認が必要となりますのであらかじめご了承ください。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応