マイレージは加算されますか?
基本的には加算されますが、航空会社によってはマイレージサービス自体がない会社、マイレージ設定のない商品などもございますので、お申込後に弊社へお問合せ願います。
お客様番号などをお知らせいただければ、弊社でも登録させていただきますが、登録はご決済後となります。あらかじめご了承下さい。
※ご決済後に弊社から最終案内を送信させていただきます。
そちらに記載された予約情報(日付・便名・予約番号)などをもとにご自身でご登録いただく事も可能です。
登録方法などご不明な点がありましたら弊社までお問合せください。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応