サポートダイヤルが繋がらない。他に電話番号はないの?
平素よりさくらトラベルをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年12月31日(火)18:00をもちまして、サポート体制の変更により、弊社サポートセンターの電話応対サービスを終了させていただくことになりました。
長らくご愛顧をいただき誠にありがとうございました。
2020年01月01日(水)以降のお問い合わせにつきましては、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ご不便をお掛けいたします事を心よりお詫び申し上げますとともに、今後ともさくらトラベルをよろしくお願い申し上げます。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
2019年12月31日(火)18:00をもちまして、サポート体制の変更により、弊社サポートセンターの電話応対サービスを終了させていただくことになりました。
長らくご愛顧をいただき誠にありがとうございました。
2020年01月01日(水)以降のお問い合わせにつきましては、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ご不便をお掛けいたします事を心よりお詫び申し上げますとともに、今後ともさくらトラベルをよろしくお願い申し上げます。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応