営業時間は何時から何時までですか?
メールでのお問合せは24時間対応(キャンセル・変更対応時間は10:00~18:00)となっております。
※メールでのお問合せにつきましては、基本的に届いた順に対応させていただいております。
弊社へのお問合せメールの状況によっては、返信までお時間をいただく場合もございます。特に、台風や降雪などの悪天候によって運行ダイヤに乱れが生じている場合などは、そういった状況が長時間続く場合もございます。あらかじめご了承下さい。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応