決済前ですが、人数を減らすにはどのようにすればいいですか?
ご予約内容によって対応可否が異なります。
一度、弊社まで決済期限内にお問い合わせください。
不可の場合には、再度新規でのお申込直しをご案内させていただきますので、予めご了承ください。(ただし、同じ便が満席になってしまったり、金額が高い商品しか空いていないという状況になってしまっている場合もございます。 あらかじめご了承くださいませ。)
ご予約内容をすべてキャンセルされる場合は、申込内容確認ページ・マイページ(会員登録された方のみ)の【申込詳細】⇒【取り消しする】よりお手続きをお願いいたします。
※申込内容確認ページ・マイページ(会員登録された方のみ)では一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しが出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しをご希望の場合は、弊社へメールでご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取り消しが出来ない場合がございます。)
お取り消し確定後はご予約を元に戻すことは出来ませんのでご注意ください。
お問合わせ先:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
上記メールアドレスまたは弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
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