航空会社に直接取消連絡をしました、その後の手続を教えてください。
直接航空会社へ取消連絡をされた場合は、必ずご搭乗日から7日以内に弊社へご連絡願います。
取り消しの際、航空会社より取消し番号が発行されることがございますのでご案内があった場合は必ずお控えいただき、弊社へ連絡するようお願いいたします。
※航空会社予約センターでご案内されるキャンセル料金や払戻可能期限は、弊社の案内と異なる場合がございます。
※払戻しについては必ず弊社にてお願いいたします。(航空会社にて払戻しをされた場合、一部の金額しかご返金されない場合がございます。)
※年末年始やゴールデンウィークといった大型連休の際、ご出発予定日から7日後が祝日に当たる場合はご予約内容によって払戻しの手続ができない場合がございます。また、通常の払戻期限(出発予定日の7日後まで)での払戻手続きができない場合がございますので払戻し予定のお客様はお早めにご連絡ください。
取り消しの際、航空会社より取消し番号が発行されることがございますのでご案内があった場合は必ずお控えいただき、弊社へ連絡するようお願いいたします。
※航空会社予約センターでご案内されるキャンセル料金や払戻可能期限は、弊社の案内と異なる場合がございます。
※払戻しについては必ず弊社にてお願いいたします。(航空会社にて払戻しをされた場合、一部の金額しかご返金されない場合がございます。)
※年末年始やゴールデンウィークといった大型連休の際、ご出発予定日から7日後が祝日に当たる場合はご予約内容によって払戻しの手続ができない場合がございます。また、通常の払戻期限(出発予定日の7日後まで)での払戻手続きができない場合がございますので払戻し予定のお客様はお早めにご連絡ください。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応