決済前ですが、取消はどのようにすればいいですか?
申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)の【申込詳細】⇒【取り消しする】よりお手続きをお願いいたします。
※キャンセル対応時間(10:00~18:00)外のお取消のご連絡につきましては、基本的に翌対応時間での取り扱いとなります。
・キャンセル料金は発生しません。
・申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)では一部(路線・ご搭乗者様)お取消が出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取消をご希望の場合は、弊社へメールにてご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取消が出来ない場合がございます。)
・お取消確定後はご予約を元に戻すことは出来ません。
※複数お申込がある段階での一部のお申込分を取消になる場合は、お取り消しの申請をいただかないと取消予定だったお申込分の手配が進んでしまう可能性がありますので、複数お申込がある段階での一部取消や1つのお申込の中での一部路線の取消の場合は、必ずお取り消しのお手続きをお願いいたします。
※キャンセル対応時間(10:00~18:00)外のお取消のご連絡につきましては、基本的に翌対応時間での取り扱いとなります。
・キャンセル料金は発生しません。
・申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)では一部(路線・ご搭乗者様)お取消が出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取消をご希望の場合は、弊社へメールにてご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取消が出来ない場合がございます。)
・お取消確定後はご予約を元に戻すことは出来ません。
※複数お申込がある段階での一部のお申込分を取消になる場合は、お取り消しの申請をいただかないと取消予定だったお申込分の手配が進んでしまう可能性がありますので、複数お申込がある段階での一部取消や1つのお申込の中での一部路線の取消の場合は、必ずお取り消しのお手続きをお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応