決済前ですが、人数を増やすにはどのようにすればいいですか?
申し訳ございませんが、弊社システムでは、お申込後、同じ記録に人数を追加する事はできません。お手数ですが、追加される方のみ新規でお申込ください。お振込の場合はまとめてお振込みいただく事は可能です。
※ただし、弊社は航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、申込の記録ごとに決済期限が異なっている場合もございます。ご確認の上、決済期限の短い方に合わせてお振込ください。
コンビニ決済やクレジット決済につきましては、決済用URLが記載された「決済のご案内メール」を送信させていただいておりますが、“お申込記録ごと”となっております。そのため、コンビニ決済やクレジット決済でまとめてお支払いをご希望の場合は、必ず決済期限内に弊社までご連絡をお願いいたします。(お支払い後にまとめる事はできません。予めご了承ください)。
尚、ご搭乗者様全員をお取り直しされた場合、ご利用されないご予約については、申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)の【申込詳細】⇒【取り消しする】よりお取り消しのお手続きをお願いいたします。(弊社へメールでお取り消しのご依頼をすることも可能でございます。)
申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)では一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しが出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しをご希望の場合は、弊社へメールにてご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取り消しが出来ない場合がございます。)
お取り消し確定後はご予約を元に戻すことは出来ませんのでご注意くださいませ。
メールでのお取消のご連絡は web@sakuratravel.jpへお願いします。
※同商品に空席がないなどの理由で取り直しができない場合は、対応可能か確認させていただきますので、決済期限内に下記へお問合せください(ご希望に添えない場合もありますことをあらかじめご了承ください)。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
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24時間対応