決済後ですが、人数を減らすにはどのようにすればいいですか?
ご決済いただいた後は、手配が進んでしまいますので最終案内メールの受取にかかわらず、キャンセル料金が発生します。
キャンセル料金は商品によって異なりますので、お取消がご希望の場合は、申込内容確認ページ(会員以外の方)・マイページ(会員の方)にて申請をお願いいたします。
お取り消しを申請した段階ではまだお取り消し確定ではございません。弊社よりキャンセル料金をメールにてご案内いたしますので、キャンセル料金をご確認の上、メールにてお取り消し確定のご連絡をお願いいたします(お取り消し確定をご希望の搭乗日・便名・ご搭乗者名(お取り消しされる方のみ)を必ず記載してください)。
※クレジット決済をご選択いただいた一部のお客様は、キャンセル手続きの手順が異なる場合がございます。詳細はキャンセル料金案内メールにてご確認くださいませ。
※ご利用の航空会社・商品によっては払い戻しが無い場合がございます。
※参加人数が変わる事によって座席を変更する必要がある場合、並び席などでご案内できていた記録ができなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
※弊社キャンセル・変更対応時間(10:00~18:00/年中無休)以外のお取消のご連絡につきましては、基本的に翌対応時間での取り扱いとなります。
早朝便や深夜便など翌キャンセル・変更対応時間では出発時刻を過ぎてしまうような緊急時は、先に航空会社予約センターへ取り消しの連絡を入れていただき、取消番号が発行された場合は必ずお控えいただき、その後弊社へご連絡願います(※JALを除く。JALのお取消しの場合には、早朝深夜にかかわらずご出発2時間前までに弊社までご連絡ください。弊社へのご連絡がご出発2時間前を切った場合は、出発後キャンセルの扱いとなります。予めご了承ください)。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
キャンセル料金は商品によって異なりますので、お取消がご希望の場合は、申込内容確認ページ(会員以外の方)・マイページ(会員の方)にて申請をお願いいたします。
お取り消しを申請した段階ではまだお取り消し確定ではございません。弊社よりキャンセル料金をメールにてご案内いたしますので、キャンセル料金をご確認の上、メールにてお取り消し確定のご連絡をお願いいたします(お取り消し確定をご希望の搭乗日・便名・ご搭乗者名(お取り消しされる方のみ)を必ず記載してください)。
※クレジット決済をご選択いただいた一部のお客様は、キャンセル手続きの手順が異なる場合がございます。詳細はキャンセル料金案内メールにてご確認くださいませ。
※ご利用の航空会社・商品によっては払い戻しが無い場合がございます。
※参加人数が変わる事によって座席を変更する必要がある場合、並び席などでご案内できていた記録ができなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
※弊社キャンセル・変更対応時間(10:00~18:00/年中無休)以外のお取消のご連絡につきましては、基本的に翌対応時間での取り扱いとなります。
早朝便や深夜便など翌キャンセル・変更対応時間では出発時刻を過ぎてしまうような緊急時は、先に航空会社予約センターへ取り消しの連絡を入れていただき、取消番号が発行された場合は必ずお控えいただき、その後弊社へご連絡願います(※JALを除く。JALのお取消しの場合には、早朝深夜にかかわらずご出発2時間前までに弊社までご連絡ください。弊社へのご連絡がご出発2時間前を切った場合は、出発後キャンセルの扱いとなります。予めご了承ください)。
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メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
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