国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約
おそらく業界最安値!
あと払いOK
90分前まで受付
座席指定料0円
予約確認
ログアウト
予約確認
会員登録
キャンセル
変更
お知らせ
お問い合わせ
予約確認
閉じる
国内航空券を探す
空港から探す
航空会社から探す
悪天候時の対応
ご利用方法
申込・支払・受取方法
乗り継ぎ時間
空港カウンター案内
航空券のキャンセル(払戻)
航空券の変更
サポート
申込内容の確認・支払・取消
領収書発行
よくある質問
お問い合わせ
メールが届かないお客様へ
ホテル予約
セット予約
新幹線+ホテル・旅館
国内ツアー
ANA航空券+ホテル
JAL航空券+ホテル
SKY航空券+ホテル
FDA航空券+ホテル
レンタカー
お知らせ
マイページログイン
HOME
よくある質問
メールの送受信について(メールが受信できない・送信できない)
メールの送受信について(メールが受信できない・送信できない)
Q.
出発の2ヵ月前になったのに最終案内メールが届かない。どうなっているのですか?
Q.
決済したのに最終案内メールが届かない。どうなっているのですか?
Q.
申込したけど決済案内メールが届かない。どうすればいいですか?
Q.
申込したけど自動返信メールが届かない。どうすればいいですか?
Q.
いつもメールの受信は問題なかったのですが、急に受信できなくなりました
Q.
申込時に入力したメールアドレスの変更はできますか?
Q.
携帯アドレスへ返信したら返事がこないのですが、どうすればいいですか?