携帯アドレスへ返信したら返事がこないのですが、どうすればいいですか?
弊社携帯アドレスは送信専用のアドレスとなっております。
弊社携帯アドレスへメールが届いた場合も、出来る限り対応をさせていただいておりますが、あくまで送信専用のアドレスとなっておりますので、対応の補償は致しかねます。
大変お手数かと思いますが、弊社携帯アドレスよりメールが届いた場合も、ご返信はweb@sakuratravel.jpへお願いいたします。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応