領収書の発行依頼をしたがまだ届かない。どうなっていますか?
領収書は「マイページ(会員の方)」・「申込内容確認ページ(会員以外の方)」にて発行可能でございますが、うまく操作いただけない場合は、その旨をお申し出いただければ弊社にて領収書受取用のURLをメールに記載して送信させていただきます。
領収書のお受取のアドレスを携帯アドレスに設定された場合、PCからのメールを受信しない設定になっていたり、URLリンク規制などの設定をされている場合は領収書の発行メールの受信ができません。設定を今一度ご確認の上、弊社へ再度ご依頼ください。
領収書のお受取のアドレスを携帯アドレスに設定された場合、PCからのメールを受信しない設定になっていたり、URLリンク規制などの設定をされている場合は領収書の発行メールの受信ができません。設定を今一度ご確認の上、弊社へ再度ご依頼ください。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応