往復申込みをしたいのですが、どのようにしたらいいですか?
まずは往路のご搭乗日・路線をご選択いただき、ご利用便(運賃)を選択してください。
⇒続きまして次ページにて【便を追加する】をクリックし、復路のご搭乗日・路線をご選択し追加便を検索してください。
⇒表示されました便選択画面より復路のご利用便(運賃)を選択してください。
⇒便確認画面にてご選択いただいた往復の情報が表示されますので内容にお間違えなければお客様情報の入力へお進みください。
※お申込みの際に、会員登録も可能でございますのでよろしければご登録お願いいたします。(次回ご利用時にご入力内容を一部省略でき、マイページのご利用も可能になります。)
※会員登録が完了している場合は、メールアドレス(会員ID)とパスワードをご入力してお進みいただければ、以前の申込者様情報にてお申込みが可能でございます。
もしその他操作方法などご不明な点がございましたら、下記までお問合わせくださいますようお願いいたします。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
⇒続きまして次ページにて【便を追加する】をクリックし、復路のご搭乗日・路線をご選択し追加便を検索してください。
⇒表示されました便選択画面より復路のご利用便(運賃)を選択してください。
⇒便確認画面にてご選択いただいた往復の情報が表示されますので内容にお間違えなければお客様情報の入力へお進みください。
※お申込みの際に、会員登録も可能でございますのでよろしければご登録お願いいたします。(次回ご利用時にご入力内容を一部省略でき、マイページのご利用も可能になります。)
※会員登録が完了している場合は、メールアドレス(会員ID)とパスワードをご入力してお進みいただければ、以前の申込者様情報にてお申込みが可能でございます。
もしその他操作方法などご不明な点がございましたら、下記までお問合わせくださいますようお願いいたします。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応