申込者と搭乗者が違う場合でも申込み可能ですか?
はい、お申し込みいただけます。
弊社からメールにてご案内させていただく最終案内の情報をご搭乗者様へお渡しください。
お問合せ番号とご予約時のお電話番号をご搭乗者様へお伝えいただければ、弊社サイトの申込内容確認ページでもご搭乗に必要な情報をご確認いただけます。尚、下記機能も操作可能となりますので、情報の開示にはご注意くださいませ。
===================
・各案内メール(決済案内メール・決済確認完了メール・最終案内メール等)の確認
・該当記録に対する弊社とお申込み者様間のメール履歴の閲覧
・領収書の発行
・ご予約のお取消
・会員登録(未登録の場合)
・メールでのお問い合わせ
※申込内容確認ページ上でお問い合わせをいただいた場合、弊社では『お申込み者様(もしくはお申込み者様が情報の開示を認めた方)』からのお問い合わせとして扱わせていただきます。
===================
尚、お申込みいただきました内容に対する確認・変更・取消し・払戻しなどのお手続きに関しましては、基本的にお申込者様の確認が必要となります。
ご搭乗者様からのお問合わせであってもお答えすることができませんのであらかじめご了承ください。(申込内容確認ページよりお問い合わせいただいた場合は、この限りではありません。)
弊社からメールにてご案内させていただく最終案内の情報をご搭乗者様へお渡しください。
お問合せ番号とご予約時のお電話番号をご搭乗者様へお伝えいただければ、弊社サイトの申込内容確認ページでもご搭乗に必要な情報をご確認いただけます。尚、下記機能も操作可能となりますので、情報の開示にはご注意くださいませ。
===================
・各案内メール(決済案内メール・決済確認完了メール・最終案内メール等)の確認
・該当記録に対する弊社とお申込み者様間のメール履歴の閲覧
・領収書の発行
・ご予約のお取消
・会員登録(未登録の場合)
・メールでのお問い合わせ
※申込内容確認ページ上でお問い合わせをいただいた場合、弊社では『お申込み者様(もしくはお申込み者様が情報の開示を認めた方)』からのお問い合わせとして扱わせていただきます。
===================
尚、お申込みいただきました内容に対する確認・変更・取消し・払戻しなどのお手続きに関しましては、基本的にお申込者様の確認が必要となります。
ご搭乗者様からのお問合わせであってもお答えすることができませんのであらかじめご了承ください。(申込内容確認ページよりお問い合わせいただいた場合は、この限りではありません。)
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応