どの時点で成約となるのですか?
お申込いただいた後、弊社より『決済のご案内』と件名に記載した決済のご案内メールを送信させていただきます。
そのメールが届いた時点で、予約受付完了となります。
※お名前などの入力中に満席になってしまったり、お申込の際の情報入力に誤りがあるなどの理由で、予約がエラーとなってしまう場合もございます。
その場合は、その旨弊社より連絡させていただきます。
決済のご案内メールが届いた時点で予約が確定(成立)となります。あらかじめご了承ください。
尚、この時点では予約が確定(成立)しただけで、『成約』ではありませんので、キャンセル料金は発生いたしません。
お申込内容をご確認の上、弊社の設定した決済期限内にご決済が完了した時点で成約となります。
ご決済いただいた時点で、発券・手配を直ちに進めさせていただく形となりますので、ご決済の時点で『成約』となります。
ご成約と同時にキャンセル料金が発生いたします。商品によってキャンセル料金は異なり、払戻不可の商品もございますので、お申込内容に誤りがないかご確認の上、ご決済へお進みください。
申込内容確認ページ・マイページ(会員登録された方のみ)のステータスバーでもご予約の手配状況をご確認いただけます。
■ステータスバー説明■
★通常時★
【申込受付】⇒ご予約便にてお手配が可能か担当にて確認中でございます。
(手配を承れない場合や、ご予約内容に確認がある場合は、メールかお電話にてご連絡させていただきます。)
【決済案内中】⇒ご予約便にてお手配が可能でございます。決済案内メールをご確認お願いいたします。
(代案商品や金額が変動した運賃でのお手配となっている場合がございます。詳しくはこちらをご確認お願いいたします。)
【決済確認中】⇒ご入金内容(またはご予約内容)に確認事項がございます。担当にてメールかお電話にてご連絡いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
※2時間経っても弊社よりご連絡が無い場合は恐れ入りますが、弊社までご連絡をお願いいたします。
(決済期限内にご連絡が取れない場合は、ご予約が自動解約となる場合がございます。ご注意ください。)
【発券手続中】⇒ご入金の確認が取れましたので、発券のお手続き中でございます。お手配が完了次第、最終案内メールを送信させていただきます。
【手配完了】⇒最終案内メールの送信が完了いたしました。ご確認をお願いいたします。
★ご入金前取消時★
ステータスバーが非表示となります。
★ご入金後取消時★
【取消受付】⇒お客様よりキャンセルの申請を受け付けました。
【取消案内中】⇒弊社より取消内容(取消方法・取消料金・払戻金額・払戻方法など)をご案内しております。
【取消確定】⇒ご予約便のお取消が完了いたしました。
**全てお取消の場合**
【払戻手続中】⇒払戻のお手続き中でございます。(ご利用の航空会社・商品によっては払い戻しが無い場合もございます。)
【払戻完了】⇒払戻が完了いたしました。(ご利用の航空会社・商品によってはお払い戻しが無い場合もございます。)
**お手配完了前に一部お取消の場合**
【払戻手続中(発券)手続中】⇒払戻のお手続き中でございます。ご利用分の航空券については、お手配完了まで今しばらくお待ちくださいませ。
(ご利用の航空会社・商品によってはお払い戻しが無い場合もございます。)
【払戻(手配)完了】⇒払戻が完了いたしました。ご利用分の航空券については最終案内メールを送信いたしましたので、ご確認お願いいたします。
(ご利用の航空会社・商品によってはお払い戻しが無い場合もございます。)
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応