申込後に幼児の追加はできますか?
お申込後に幼児のみの追加はできません。
ご決済前であれば、再度新規で全員分をお申込直し願います。
※下記のような場合は、対応可能か確認させていただきますので弊社までお問合せください。
・同商品が満席で、新規の取り直しができない場合
・決済後の場合
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応