決済案内メールを削除してしまいました。再送できますか?
はい、可能です。
再送いたしますので、弊社までご連絡ください。
※決済案内メールをお受け取り後に、申込内容確認ページ・マイページ(会員登録された方のみ)からもご決済に必要な情報をご確認いただけます。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
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