コンビニでの支払い方法がわからないのですが、どうすればいいですか?
お申込み後に弊社より送信いたします、【決済のご案内メール】内に記載されたURLからお手続ページへお進みください。
※決済案内メールをお受取り後に、申込内容確認ページ、マイページ(ご登録された方のみ)からもお手続きページへお進みいただけます。
その際URL内に表示されております決済期限と、メール本文に記載しております決済期限が異なる場合がございます。必ずメール内に記載の期限までに決済ください。
各コンビニ店舗での端末操作はコチラ
URLがうまく開かない場合は、弊社へお問い合わせください。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※決済案内メールをお受取り後に、申込内容確認ページ、マイページ(ご登録された方のみ)からもお手続きページへお進みいただけます。
その際URL内に表示されております決済期限と、メール本文に記載しております決済期限が異なる場合がございます。必ずメール内に記載の期限までに決済ください。
各コンビニ店舗での端末操作はコチラ
URLがうまく開かない場合は、弊社へお問い合わせください。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応