入金後はどうしたらいいですか?
お客様よりご決済(入金)いただいた後、弊社にて入金確認ができ次第、「決済確認完了のご案内メール」を送信させていただきます。
その後、規定の期間内に送信いたします「最終案内メール」にて搭乗手続き時に必要な確認番号・予約番号・航空引換証(SKYのみ)をご案内させていただきます。
※最終案内メールをお受け取り後に、申込内容確認ページ、マイページ(ご登録された方のみ)でもご搭乗に必要な情報をご確認いただけます。(航空引換証はメールでのみのご案内となります。FAXやコンビニでお受取りを希望の場合は『こちら』をご確認くださいませ。)
▼最終案内メールのご案内時期について
【ご搭乗日が3日以内の場合】
ご決済確認後、即日最終案内メールを送信させていただきます。
※ご搭乗当日または翌日早朝ご搭乗の場合、ご決済確認後、ご搭乗の1時間前までに送信させていただきます。
(当日便をPCアドレスにてお申込の場合で、携帯アドレスや携帯電話へのご連絡がご希望の場合はご連絡先をお知らせください。)
※18:00以降のご決済確認の場合、翌日09:30以降のメール送信となる場合がございますが、翌日早朝便の場合はご搭乗1時間前までの送信となります。 予めご了承下さい。
【ご搭乗日が3日後~2ヶ月後までの場合】
ご決済確認後、3日以内に最終案内メールを送信させていただきます。
【ご搭乗が2ヶ月以上先の場合】
ご搭乗2ヶ月前の同一日から3日以内に最終案内メールを送信させていただきます。
手配状況によっては、上記より早めのご案内となる場合もございます。
※LCC(GK・MM・IJ)のみの場合は、ご決済確認後、3日以内に最終案内メールを送信させていただきます。
その後、規定の期間内に送信いたします「最終案内メール」にて搭乗手続き時に必要な確認番号・予約番号・航空引換証(SKYのみ)をご案内させていただきます。
※最終案内メールをお受け取り後に、申込内容確認ページ、マイページ(ご登録された方のみ)でもご搭乗に必要な情報をご確認いただけます。(航空引換証はメールでのみのご案内となります。FAXやコンビニでお受取りを希望の場合は『こちら』をご確認くださいませ。)
▼最終案内メールのご案内時期について
【ご搭乗日が3日以内の場合】
ご決済確認後、即日最終案内メールを送信させていただきます。
※ご搭乗当日または翌日早朝ご搭乗の場合、ご決済確認後、ご搭乗の1時間前までに送信させていただきます。
(当日便をPCアドレスにてお申込の場合で、携帯アドレスや携帯電話へのご連絡がご希望の場合はご連絡先をお知らせください。)
※18:00以降のご決済確認の場合、翌日09:30以降のメール送信となる場合がございますが、翌日早朝便の場合はご搭乗1時間前までの送信となります。 予めご了承下さい。
【ご搭乗日が3日後~2ヶ月後までの場合】
ご決済確認後、3日以内に最終案内メールを送信させていただきます。
【ご搭乗が2ヶ月以上先の場合】
ご搭乗2ヶ月前の同一日から3日以内に最終案内メールを送信させていただきます。
手配状況によっては、上記より早めのご案内となる場合もございます。
※LCC(GK・MM・IJ)のみの場合は、ご決済確認後、3日以内に最終案内メールを送信させていただきます。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応