クレジットカード決済時のエラーの詳細は確認できますか?
申し訳ございません、クレジットカード決済時のエラー詳細につきまして弊社では特定いたしかねます。
お手数ですがご利用いただきましたクレジットカードのカード発行会社へ直接お問合わせいただきますようお願いいたします。
尚、決済用URLから入っていただいた画面中で、ブラウザの【戻る】ボタンを押された場合やその他ボタン操作及び通信状況の起因によりエラーになる場合もございます。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
お手数ですがご利用いただきましたクレジットカードのカード発行会社へ直接お問合わせいただきますようお願いいたします。
尚、決済用URLから入っていただいた画面中で、ブラウザの【戻る】ボタンを押された場合やその他ボタン操作及び通信状況の起因によりエラーになる場合もございます。
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メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
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おそれいりますがメールにてお問合せください
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