金融機関の営業時間外に振込し、翌営業日扱いと表示されたが、問題ないですか?
弊社にてご入金を確認いたしましたら、決済(入金)完了通知として「決済確認完了のご案内メール」を送信します。
金融機関の翌営業日でも決済期限に間に合う場合は、弊社からお送りする「決済確認完了のご案内メール」到着までお待ちくださいませ。
※振込予定日が決済期限と同日になっていた場合でも、弊社で着金確認が取れない限り、お手配を進めることはできません。
金融機関の翌営業時間前に期限があたる場合は入金確認が取れませんので、別の決済方法に変更の上、期限内に別途ご決済をお願いします。
※変更される場合、決済方法ごとに別途事務手数料が加算されますので、お支払いページにてご確認ください。
※決済方法の変更に伴い、決済期限が短くなる場合がございます。
※ご利用の商品によっては、決済方法の変更を承れない場合もございます。 「申込内容確認ページ(会員以外の方)」、「マイページ(会員の方)」から決済方法の変更が可能でございます。
ログイン後、【お支払いへ進む】⇒【お支払い方法の変更】よりご希望の決済方法をご選択くださいませ。 期限内に入金確認が取れなかった場合は入金遅れ扱いとなります。あらかじめご了承下さい。
【すでに送金分の対応】
今回のネットバンキング送金分は、可能であればご利用銀行の「送金予約」をお取消ください。
送金の取消ができない場合は、銀行翌営業日の着金確認後に事務手数料および振込手続手数料550円を差引いて返金させていただきます。
返金先の【銀行名・支店名(店番3桁)・口座番号7桁・口座名義】4項目をお知らせください。(ご連絡いただいたお時間帯によっては、翌営業日の返金となります。あらかじめご了承下さい。
金融機関の翌営業日でも決済期限に間に合う場合は、弊社からお送りする「決済確認完了のご案内メール」到着までお待ちくださいませ。
※振込予定日が決済期限と同日になっていた場合でも、弊社で着金確認が取れない限り、お手配を進めることはできません。
金融機関の翌営業時間前に期限があたる場合は入金確認が取れませんので、別の決済方法に変更の上、期限内に別途ご決済をお願いします。
※変更される場合、決済方法ごとに別途事務手数料が加算されますので、お支払いページにてご確認ください。
※決済方法の変更に伴い、決済期限が短くなる場合がございます。
※ご利用の商品によっては、決済方法の変更を承れない場合もございます。 「申込内容確認ページ(会員以外の方)」、「マイページ(会員の方)」から決済方法の変更が可能でございます。
ログイン後、【お支払いへ進む】⇒【お支払い方法の変更】よりご希望の決済方法をご選択くださいませ。 期限内に入金確認が取れなかった場合は入金遅れ扱いとなります。あらかじめご了承下さい。
【すでに送金分の対応】
今回のネットバンキング送金分は、可能であればご利用銀行の「送金予約」をお取消ください。
送金の取消ができない場合は、銀行翌営業日の着金確認後に事務手数料および振込手続手数料550円を差引いて返金させていただきます。
返金先の【銀行名・支店名(店番3桁)・口座番号7桁・口座名義】4項目をお知らせください。(ご連絡いただいたお時間帯によっては、翌営業日の返金となります。あらかじめご了承下さい。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応