空港までの公共交通機関に遅延が発生し、乗り遅れそうです。どうすればいいですか?
空港までの交通手段に遅延が発生し、ご予約されている便に乗り遅れてしまった場合でも、基本的には通常のお乗り遅れと同様の取扱いとなり、お取消の場合には所定の取消し手数料が発生いたします。
空港までのご移動に関しては十分な余裕を持ってご利用ください。
ただし、公共交通機関の遅延証明書を当日空港にてご予約されている航空会社へ提示することで、便の振替や払戻しの対応がされる場合もございますが、その都度航空会社への確認が必要となります。
航空会社の対応内容の確認につきましては、お客様ご自身で直接航空会社へご確認いただきますようお願いいたします。
尚、遅延証明書の提出があっても航空会社の判断によっては通常の取消し手数料が発生する場合もございますので予めご了承ください。
空港までのご移動に関しては十分な余裕を持ってご利用ください。
ただし、公共交通機関の遅延証明書を当日空港にてご予約されている航空会社へ提示することで、便の振替や払戻しの対応がされる場合もございますが、その都度航空会社への確認が必要となります。
航空会社の対応内容の確認につきましては、お客様ご自身で直接航空会社へご確認いただきますようお願いいたします。
尚、遅延証明書の提出があっても航空会社の判断によっては通常の取消し手数料が発生する場合もございますので予めご了承ください。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応