掲載日:2022/06/20
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
最近、クレジット決済ができないというお問い合わせが増えております。
近年急増している不正使用防止の為、航空券や旅行商品につきましてはカード会社の審査が特に厳しくなっている状況です。お客様のクレジットカードやその残枠に問題がない場合でも決済エラーが起こる場合が多発しております。決済エラーの原因につきましては個人情報となる為、弊社では非承認の理由などは確認ができませんので、お手数ですがご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせ願います。
弊社では決済方法の変更も可能ですので、必要であれば決済期限内に弊社へお申しつけくださいませ。
ご不便おかけしますが上記ご了承願います。
2022年06月20日
株式会社さくらトラベル