お申込について
- Q. 一度に何名まで申込可能ですか?
- Q. 往路と復路で搭乗人数が違うのですが、どうすればいいですか?
- Q. 電話でも申込できますか?
- Q. メールでも申込できますか?
- Q. 合算または別々で支払いができますか?
- Q. 別々に支払いしたいのですが、複数人数でまとめて申込しても大丈夫ですか?
- Q. 予約内容を間違えてしまった。。どうすればいいですか?
- Q. どの時点で成約となるのですか?
- Q. 一旦満席になったら空席が出ることはありませんか?
- Q. 複数の航空会社を利用する時の注意事項はありますか?
- Q. 妊娠しているのですが、予約・購入は可能ですか?
- Q. サイトから申込む際に名前はどのように入力したらいいですか?
- Q. 検索結果が何も表示されません。
- Q. チケットの受取はどうしたらいいですか?
- Q. 申込者と搭乗者が違う場合でも申込み可能ですか?
- Q. 往復申込みをしたいのですが、どのようにしたらいいですか?
- Q. いつまで予約できますか?
- Q. 今日出発の航空券は予約できますか?
- Q. 代案・変動案内のメールが届きましたが、どうすればいいですか?
- Q. 「株主優待割引運賃」はいつから予約できますか?
- Q. 7名以上の申込はどのようにしたらいいですか?
- Q. SKY(スカイマーク)「U21直前割」の◇表示の予約をするにはどうすればいいですか?
- Q. SKY(スカイマーク)「シニアメイト1」の◇表示の予約をするにはどうすればいいですか?
- Q. 一緒に行く人と帰り(行き)の日程が違う場合でも、同時に予約ができますか?
- Q. いつから予約できますか?
- Q. スマートバゲージって何ですか?
- Q. 新生児を連れて飛行機に乗っても大丈夫ですか?
- Q. 申込したら、いつまでに払えばいいの?
- Q. 申込時に入力したメールアドレスの変更はできますか?