ご決済(お支払い)について
- Q. 雪や台風で欠航になってしまったが、どうすればいいですか?
- Q. 出発の2ヵ月前になったのに最終案内メールが届かない。どうなっているのですか?
- Q. 最終案内が届かない。どうなっているのですか?
- Q. 支払ったが連絡がこない。どうなっているのですか?
- Q. 決済(入金)を確認したら連絡ってもらえるのですか?
- Q. 決済したけど、航空券はいつもらえるの?
- Q. 決済期限を過ぎてしまったのですが、これから決済しても間に合いますか?
- Q. 決済(入金)されているかを確認する方法はありますか?
- Q. コンビニ決済をした際にコンビニで受取ったレシート(領収書)は搭乗の際に必要ですか?
- Q. 入力した振込名義と実際に振込した名義が違ってしまったが大丈夫か?
- Q. 金融機関の営業時間外に振込し、翌営業日扱いと表示されたが、問題ないですか?
- Q. 複数人数をまとめて申込したのですが、別々に支払いできますか?
- Q. コンビニ決済で選択したコンビニを変更したいが、どうすればいいか?
- Q. 決済方法を変更したいが、どうすればいいか?
- Q. 支払方法は何がありますか?
- Q. クレジット・コンビニ決済をしたいのですが届いたURLが開けません、どうすればいいですか?
- Q. クレジットカード決済時のエラーの詳細は確認できますか?
- Q. クレジットカード決済したのですが、別のカードに変更できますか?
- Q. クレジットカード支払いでの分割払い・ボーナス払いはできますか?
- Q. 銀行振込口座を教えてください
- Q. 入金後はどうしたらいいですか?
- Q. コンビニでの支払い方法がわからないのですが、どうすればいいですか?
- Q. デビットカードでの支払いはできますか?
- Q. 決済期限を過ぎてしまったのですが、キャンセル料金はかかりますか?
- Q. クレジットカード会社からの引き落としはいつになりますか?
- Q. クレジットカード決済する際の3Dセキュア・Vpassパスワードって何?
- Q. クレジットカード決済する際のセキュリティコードって何?
- Q. 決済(入金)前ですが、入力した振込名義の変更は出来ますか?
- Q. コンビニ決済の支払番号がわかりません。どうしたらいいですか?
- Q. クレジット決済用のURLが開かないので電話での決済も出来ますか?
- Q. 決済期限の延長はできますか?
- Q. 振込手数料はいくらかかりますか?
- Q. コンビニ決済をした際にコンビニから発行されたレシート(領収書)で搭乗できますか