サービス全体について
- Q. 定休日はありますか?
- Q. 営業時間は何時から何時までですか?
- Q. いつから予約できますか?
- Q. どの時点で成約となるのですか?
- Q. 申込したら、いつまでに払えばいいの?
- Q. 航空券はいつもらえるの?
- Q. サポートダイヤルが繋がらない。他に電話番号はないの?
- Q. 座席指定ってできますか?
- Q. マイレージは加算されますか?
- Q. キャンセル待ちはできますか?
- Q. チケットレスって何?
- Q. スカイマークの航空引換証って何?
- Q. 株主優待割引って株主でなくても使えるの?
- Q. 乗り継ぎの時間って何分必要ですか?
- Q. 何で2ヵ月前にならないと最終案内を送らないの?
- Q. チケットレスサービスは利用できますか?
- Q. 電話での問合わせ方法は?
- Q. 「変更可」と表記されている商品がありますが、何の変更が可能ですか?
- Q. 出発時刻のどれくらい前までに空港に行けばいいですか?
- Q. 申込みから出発までの流れを教えてください。
- Q. 「さくらトラベル」のアプリはありますか?
- Q. 旅行後のマイレージの事後登録はどうしたらいいですか?
- Q. 申込者ではないのですが、予約内容の確認・変更・取消、領収書についての問合せや発行依頼ができますか?
- Q. 予約方法は何がありますか?
- Q. マイレージは使えますか?
- Q. メールで航空券の金額や空席の確認はできますか?
- Q. 検索した際に表示される金額は片道の金額?往復の金額?
- Q. 電話(ナビダイヤル)へ問合せした際に、通話料金はいつから課金されてるの?